桃泉の備忘録

日々巻き起こる出来事や知っていて良かったと思ったことをまとめた雑記ブログです♪「知らずに損をした…」という残念な思いを糧に、皆様に共有します!!

「今から点数を稼ぐべし!」バレンタインチョコを貰う作戦を7つ授けます。

バレンタインチョコ

ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

バレンタインデーのチョコレート、貰えてますか?

気が早ぇえよ!

来年のバレンタインチョコレートが欲しいなら

今からの仕込みが必要です。

あなたのそばにも居ませんか?

大してイケメンでもないのにバレンタインチョコを貰っている友達は。

実は裏でみんな努力しているかも?

今回はバレンタインチョコを貰ったことが無い方に向けた記事です!

バレンタインを少しでも多くの人に楽しんでもらえる様に

バレンタインチョコを貰う作戦を7つ共有します。

指をくわえて見ているだけじゃダメ。

バレンタインを鬱デーとするか、ハッピーデーとするかは貴方次第です!

<目次>  

バレンタインチョコを貰う8つの作戦

①餌付け作戦

餌付け

義理でも欲しいなら効果はバツグンです!

先にプレゼントを渡しておくことで「何かお返しをしなきゃ」

という心理に持っていくなかなかゲスな作戦です。

プレゼントは重過ぎないように、さりげなくお菓子を渡す程度にしましょう。

友達にお菓子をあげるついでを装って餌付けしましょうw

『返報性の法則』だね!

ただし、効果が大きい反面、

貰えるチョコの義理率は高まります。

②日頃の行い作戦

荷物運び

困っていたら助けてあげましょう!

当たり前のようですが、結構重要です。

日頃から女子に優しくしておくことで好感度を上げておきましょう!

親切にされた記憶って、意外と忘れないものよ?

対象の方だけでなく、その友達にもやさしくするとさらに効果大ですよ♪

友チョコ作戦

手作り

お菓子作りができるなら鉄板!

女子同士でも多いのがこの友チョコ作戦です。

自分でもチョコを作って交換する作戦があります。

普段から料理をしていたり、お菓子作りが得意だったりするならもはや鉄板!

①の餌付け作戦に自作のクッキーなどを取り込めば◎

この作戦には普段から女子の友達を多く作っておく必要があるので

地道な下積みがものを言います。

毎日のあいさつ+αの声がけで新密度アップよ!

裏技として料理ができないなら市販のものの交換でも大丈夫です。

交換したい女子と約束をしておきましょう♪

④ストレート作戦

お願い

本命が欲しいならこれです!

単純に「下さい」と言うのではなく、

「貴女の」というところをきちんと伝えるのが重要です。

あなたに気があるのであれば、間違いなく貰えます。

じっくりと仲良くなった後でなら、トドメの一撃となりますからね!

そのまま付き合っちゃえ~!

ただし、この作戦は何度も使ってはいけません。

もし、誰にでもこう言って回っていれば

本命チョコを逃してしまう可能性が出てきます。

信頼度を下げる行動は厳禁だ。

⑤「ついでに」作戦

友達

いつも貰っている友達に張り付く!

女子はカモフラージュ用のチョコを持っていたりします。

好感度を上げたい女子としては、取り巻きの男性にも配慮します。

いつも沢山貰っている友達に張り付いておこぼれを頂いちゃいましょう!

コスいな……

確実に義理チョコになりますけどね☆

⑥チョコ好きアピール作戦

「甘い物が好き」でも可!

男性は甘い物が苦手という人も多く、

女子としたら「チョコが苦手と断られたら・・・」と不安に思うものです。

そこで、気取らずに甘い物が好きだとアピールしてみましょう!

あなたのガードを下げることで間違いなく取りこぼしは避けられるはずです。

気取って「甘いものは苦手」なんて言っていてはダメですぞ。

⑦最終手段

メイド喫茶

メイド喫茶に行く!

「誰でもいい、誰でもいいから・・・」という場合は最終手段です。

メイド喫茶に行くことをお勧めします。

2月14日はバレンタインイベントを行っているので、

メイド喫茶で貰うことができますよ。

パチンコ屋さんのカウンターでも配ってたりするね。

 

今回のお話は以上になります。

今からコツコツ努力すればきっと想いも実ります!(たぶん!)

どの作戦でもいい、やることが大事です!

まずは挨拶からでOKです。近づくことから始めましょう。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。