桃泉の備忘録

おうちご飯のレシピ/レビューや料理のコツ/豆知識

トライアルのお惣菜『たっぷり玉子サンド』はふわふわパンに玉子サラダがギッシリでした【丁寧レビュー】

トライアルのお惣菜『たっぷり玉子サンド』サムネ

こんにちは。桃泉です。
今回はスーパーマーケットトライアル様のお惣菜『たっぷり玉子サンド』価格/栄養成分/原材料/感想/評価をまとめました。
己に優しく他者に厳しい、おうちごはん歴30年overの桃泉が鬼チェックです♪
※サイズや価格は参考程度にどぞ。(最終更新:2023/4/13)

 

たっぷり玉子サンド

トライアルのお惣菜『たっぷり玉子サンド』

厚切り食パンに茹で卵のマヨソース和えを挟んだ、玉子サンドです。

サイズ:縦6.5/横13/高さ5.5㎝
重さ:320g(2個)
価格:199円(2個入り) 
売店TRIAL -トライアル-

栄養成分&原材料表示

1包装あたりの栄養成分は

エネルギー:749kcal
たんぱく質:27.1g
脂質   :46.2g
炭水化物 :56.2g
食塩相当量:2.9g

 原材料は

---原材料---
・卵(国産)・食パン・半固体状ドレッシング・塩胡椒
---添加物---
・酢酸Na・乳化剤・調味料(アミノ酸等)・イーストフード・V.C・香辛料・香料
※一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む

桃泉の評価:★★★★★

ミッチミチに詰まった玉子サラダの圧倒的ボリュームで、食パンが押し負けてるw
持てば見た目以上にズシッと来る重量感と、ふわっふわのパンで腰が抜けそうに☆

食パンは6枚切りほどの厚さで、耳も落とさずに使用されている。
指が沈み込むくらいの柔らかさで、ふんわりとした食感が素晴らしいッ‼
ほのかな甘さと小麦の香りもあって、耳も固くないので抵抗なく食べられますゎ~。

具材の玉子は茹で卵を潰して、マヨソースと和えられている。
白身のプリプリに黄身のホワッと食感も残されて、卵らしい食べ応えも◎
隅々までギチギチに詰め込まれて、その厚さは3㎝と特大ボリュ~ムょΣ(゚ω゚ノ)ノ

某コンビニに見せてやりてぇなw

味つけは塩胡椒にマヨソースと、シンプル仕様でやさしい味わいに。
酸味や塩味は薄めなので、爆量のたまごサラダでもしつこさや塩辛さナッシング‼
ただし水分量も控えめになっているので、若干のパサつきは仕方ないのかな……

全体的にフワフワの食パンに、ギッシリ玉子サラダで食べ応えが凄過ぎました!
子供でも食べられるやさしい味付けだけど、オヤツにすると夕飯が入らないかも!?
コスパ面も申し分なく、一度体験したらリピートしちゃうレベルですょ♪

総合して考えると……桃泉の評価は星5つで♪

以上、トライアル様の『たっぷり玉子サンド』レビューでした。
桃泉の備忘録ではレビューだけでなく、自作料理のレシピや料理の雑学も発信中!
今後ともよろしくです~♪