桃泉の備忘録

おうちご飯のレシピ/レビューや料理のコツ/豆知識

スーパー『カスミ』のパンまとめ(※随時更新)

スーパー『カスミ』のパンまとめサムネ

こんにちは、桃泉です。
今回はスーパーマーケット『カスミ』様のパンをまとめてご紹介!
最後に桃泉のおススメお惣菜ランキングTOP5も掲載☆
基本的に五十音順で並べますが、系統が同じものは比較しやすいように連続表示にしてますのでご注意ください。
詳細レビュー含め、随時更新していきますので、今日のおうちごはんのご参考にして頂ければ幸いです♪

売店情報:スーパーマーケットの【カスミ】茨城/千葉/埼玉/栃木/群馬/東京

※サイズや価格は参考程度にどぞ。(最終更新:2024/8/17)

 

 

パン

ジャポネバケット

カスミのパン『ジャポネバケット』

生地に甘酒が練り込まれた、バケットです。

ハードな表面で、どっしりとした食べ応えのバケットを堪能できました。
ボリュームがあって価格もそこそこに、一味違うバケットは試す価値アリですょ♪

サイズ:縦7.5/横35/高さ5.5㎝
重さ:270g
価格:350円

桃泉の評価:★★★☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『ジャポネバケット』は甘酒やもち米の入ったガチムチバケットでした

惣菜・調理パン

燻しベーコンエピ

カスミのパン『燻しベーコンエピ』

ベーコンを具材にマスタードで味付けされた、エピです。

ベーコン&マスタードの芳香に、パリムチ生地の旨味を楽しめました。
ベーコンの塩味を筆頭に酸味や甘味で完結した味わいで、軽食にも丁度良いですね♪

サイズ:縦7/横16/高さ4㎝
重さ:90g
価格:250円

桃泉の評価:★★☆☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『燻しベーコンエピ』はベーコンカリッカリのパリムチ生地でした

オニオンベーコンブレッド

カスミのパン『オニオンベーコンブレッド』

中にベーコンが仕込まれ、上部にチーズと玉ネギが乗ったオニオンブレッドです。

程良い食べ応えに、調和あるパン/具材/ソースの味わいを楽しめました。
しっかり具材が入っている分価格もそれなりだけど、太鼓判を押せるレベルょ♪

サイズ:縦6/横15/高さ4.4㎝
重さ:130g
価格:300円

桃泉の評価:★★★★★

詳しいレビュー記事はこちら▼
『オニオンベーコンブレッド』は生地・具材・ソースのバランスが神ってました

クルミとチーズのパン

カスミのパン『クルミとチーズのパン』

チーズを包み込んだ、胡桃入りパンです。

カリムチのパンに、たっぷりのクルミ&チーズの味わいを楽しめました。
クルミで菓子パンのイメージも湧くけど、塩味しっかりでおつまみにもなりそうね。

サイズ:縦8.5/横20/高さ4㎝
重さ:90g
価格:150円

桃泉の評価:★★★★☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『クルミとチーズのパン』はクルミチーズたっぷりの塩パン風でした

チキンタツタバーガー

カスミのパン『チキンタツタバーガー』

油淋鶏風のチキン竜田やレタス/キャベツを挟んだ、バンズです。

パンや鶏肉のパサ付きはあったものの、油淋鶏風の味わいを楽しめました。
鶏肉が大きく使用され価格はそれなりに、中華風のバーガーを味わいたいなら♪

サイズ:縦8/横13/高さ5.2㎝
重さ:160g
価格:280円

桃泉の評価:★★☆☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『チキンタツタバーガー』は甘酸っぱさとゴマ油香る油淋鶏風でした

チーズたっぷりフランスパン

カスミのパン『チーズたっぷりフランスパン』

ゴルゴンゾーラクリームチーズ等がたっぷり入った、フランスパンです。

パリムチのパンに、ジャンク感ある様々なチーズの旨味を堪能できました。
オイリーでカロリーが高くチーズのクセもある……からそれがまたイイんだなぁ♪

サイズ:縦15.5/横7.5/高さ6.2㎝
重さ:150g(ハーフサイズ)
価格:310円(ハーフサイズ)

桃泉の評価:★★★★☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『チーズたっぷりフランスパン』はチーズ好き向きのジャンク系でした

チーズリング

カスミのパン『チーズリング』

内部までチーズたっぷりの、大型リング状チーズパンです。

カリフワモチッとした食感に、チーズたっぷりの旨味を堪能できました。
パンの旨味やチーズの塩味でそのままイケて、チーズ好きには堪りませんわぁ♪

サイズ:縦16/横16/高さ5㎝
重さ:210g
価格:380円

桃泉の評価:★★★★☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『チーズリング』は外にも中にもチーズたっぷりの食べ応えでした

デンマークソーセージとチーズのデニッシュ

カスミのパン『デンマークソーセージとチーズのデニッシュ』

デンマーク産ポークフランクとチーズの乗った、デニッシュです。

サックリ軽いデニッシュに、大きなポークフランクの肉感を楽しめました。
食べ応えがある分価格もそれなりだけど、肉喰ってるぜ感も満たされますょ♪

サイズ:縦5.5/横13/高さ3.5㎝
重さ:130g
価格:300円

桃泉の評価:★★★★☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『デンマークソーセージとチーズのデニッシュ』は食べ応えある肉感でした

生ハム&チーズフランス

カスミのパン『生ハム&チーズフランス』

生ハムとクリームチーズを挟んだ、ソフトフランスパンです。

サイズ:縦8/横13/高さ5.2㎝
重さ:100g
価格:200円

詳しいレビュー記事はこちら▼

(工事中)

ビーフカレーパン

カスミのパン『ビーフカレーパン』

ビーフカレーフィリングの入った、カレーパンです。

サクフワの揚げパンに、奥深い甘口カレーの味わいを堪能できました。
オリジナリティがあって価格も抑えられ、甘口カレーパンとして試す価値大アリょ♪

サイズ:縦9/横10/高さ3㎝
重さ:100g
価格:150円

桃泉の評価:★★★★★

詳しいレビュー記事はこちら▼
『ビーフカレーパン』はデミグラス感ある奥深い甘口カレーでした

フォカッチャ(5種のチーズ)

カスミのパン『フォカッチャ(5種のチーズ)』

モッツァレラやゴーダなど5種のチーズが使用された、フォカッチャです。

カリフワのフォカッチャに、各種チーズの旨味を堪能できました。
中でもゴルゴンゾーラチーズが特徴的で、他社との差別化も面白かったですね♪

サイズ:縦13/横11/高さ3.3㎝
重さ:100g
価格:250円

桃泉の評価:★★★★☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『フォカッチャ(5種のチーズ)』はゴルゴンゾーラチーズが効いてました

フィッシュチーズバーガー

カスミのパン『フィッシュチーズバーガー』

バンズに白身魚フライ/レタス/チーズ等を挟んだ、フィッシュバーガーです。

オリジナリティある味付けに、白身魚フライの食べ応えを楽しめました。
白身魚フライ1枚のボリュ~ムでも価格はそこそこに、満足感もバッチリょ♪

サイズ:縦7.5/横15/高さ5.7㎝
重さ:150g
価格:280円

桃泉の評価:★★★★★

詳しいレビュー記事はこちら▼
『フィッシュチーズバーガー』はいぶりがっこタルタルが特徴的でした

ベーコンポテトドック

カスミのパン『ベーコンポテトドック』

ベーコンとポテトサラダを挟んだ、ソフトフランスです。

ふわムチ食感のパンに、ポテサラやベーコンの味わいを楽しめました。
シンプルなポテサラで価格はそこそこに、重過ぎないので軽食に良いですょ♪

サイズ:縦6.5/横21/高さ4.3㎝
重さ:120g
価格:150円

桃泉の評価:★★★☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『ベーコンポテトドック』はポテサラ&ベーコンのバランス型でした

ホットドッグ(香薫)チーズソース

カスミのパン『ホットドッグ(香薫)チーズソース』

香薫ロングウインナーとレタス/チーズソースが挟まれた、ホットドッグです。

パンの甘味やチーズのコクに、ロングウインナーの旨味を堪能できました。
定番のオニオン/ケチャップが無い分、重みや尖りを抑えたライトな印象も◎

サイズ:縦7/横19/高さ4㎝
重さ:110g
価格:300円

桃泉の評価:★★★★☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『ホットドッグ(香薫)チーズソース』は尖りを抑えた素材特化型でした

菓子パン

アーモンドカスターデニッシュ

カスミのパン『アーモンドカスターデニッシュ』

カスタードクリームにアーモンドチップが散らされた、デニッシュです。

デニッシュ生地の香ばしさに、カスタードの濃厚な甘味を堪能できました。
甘味も強いけどしつこさは無いので、1つ食べてもまだイケちゃいそうなのがコワイw

サイズ:縦9/横9.5/高さ3.8㎝
重さ:65g
価格:250円

桃泉の評価:★★★☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『アーモンドカスターデニッシュ』は濃厚カスタードの香ばしさ特化でした

クッキータマゴドーナツ

カスミのパン『クッキータマゴドーナツ』

卵たっぷりのクッキー生地で作られた、ドーナツです。

ザクフワ食感に、卵感と甘味の強いドーナツを楽しめました。
甘味が強く口の水分が無くなるので、珈琲/紅茶のストレートと合わせたい所ね。

サイズ:縦7/横7.5/高さ3.2㎝
重さ:185g(5個)
価格:380円(5個)

桃泉の評価:★★☆☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『クッキータマゴドーナツ』は卵感強い温め必須のザクフワタイプでした

ごろっとアップルパイ

カスミのパン『ごろっとアップルパイ』

大きなリンゴが入った、アップルパイです。

サイズ:縦8/横10/高さ3.4㎝
重さ:110g
価格:230円

詳しいレビュー記事はこちら▼

(工事中)

ダークチェリーペストリー

カスミのパン『ダークチェリーペストリー』

ダークチェリーとカスタードクリームが乗せられた、ペストリーです。

サクフワの香ばしい生地に、ダークチェリーの優しい甘味を楽しめました。
甘さにキレがあって重みやしつこさがないので、万人受けしそうな印象ね♪

サイズ:縦11.5/横10/高さ3.7㎝
重さ:75g
価格:250円

桃泉の評価:★★☆☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『ダークチェリーペストリー』はサクフワ生地のスッキリした甘味でした

バラエティロデヴ(クルミ&ミックスフルーツ)

カスミのパン『バラエティロデヴ(クルミ&ミックスフルーツ)』

クルミやレーズン/パパイヤなどの入った、ロデヴパンです。

パリムチのロデヴの素朴な味わいに、クルミやフルーツも楽しめました。
様々なフルーツが入って価格はそこそこに、ゆったりしたひと時におススメですょ♪

サイズ:縦11/横12/高さ6㎝
重さ:155g
価格:348円

桃泉の評価:★★★★☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『バラエティロデヴ(クルミ&ミックスフルーツ)』は素朴なパリムチ食感でした

パンアラクレーム

カスミのパン『パンアラクレーム』

カスタードクリームがたっぷり入った、クリームパンです。

ふんわり優しい生地に、たっぷりクリームの甘味を楽しめました。
生地とクリームが合わさることで甘味も強くなるので、渋めのお茶と一緒が吉ね。

サイズ:縦9.5/横10/高さ3.5㎝
重さ:100g
価格:150円

桃泉の評価:★★☆☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『パンアラクレーム』は卵とクリームたっぷりの激甘仕様でした

フレンチドーナツ

カスミのパン『フレンチドーナツ』

デニッシュ生地で作られた、シュガードーナツです。

砂糖のシンプルな甘味と、カリふわの生地の味わいを楽しめました。
ボリュ~ミィで価格も抑えめなので、手軽にガツンと糖を入れたい時に良いかも♪

サイズ:縦5/横28.5/高さ3.7㎝
重さ:120g
価格:130円

桃泉の評価:★★☆☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『フレンチドーナツ』は表面カリ中ふわなシンプル系でした

北海道産小豆の粒あんドーナツ

カスミのパン『北海道産小豆の粒あんドーナツ』

北海道産小豆が使用された、あんドーナツです。

独自の工夫も見え、やさしい粒あんの甘味のドーナツを楽しめました。
見た目ほど甘くないものの、ドーナツなのでカロリーは怖い所ね……。

サイズ:縦9/横9/高さ4.3㎝
重さ:100g
価格:150円

桃泉の評価:★★★★☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『北海道産小豆の粒あんドーナツ』は優しい甘さの底面カリカリでした

北海道クリームチーズペストリー

カスミのパン『北海道クリームチーズペストリー』

北海道産クリームチーズが使用された、ペストリーです。

香ばしく軽い生地に、クリームチーズの旨味を堪能できました。
クリームチーズの酸味で上手く甘さが控えられて、甘いのが苦手な方もワンチャン!?

サイズ:縦10/横11/高さ3.5㎝
重さ:70g
価格:250円

桃泉の評価:★★☆☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『北海道クリームチーズペストリー』はコクとほんのり酸味の軽い食感でした

北海道産大納言あずきのつぶあんぱん

カスミのパン『北海道産大納言あずきのつぶあんぱん』

北海道産大納言のつぶあんが使用された、あんぱんです。

ホワッと柔らかなパンに、つぶあんの上品な味わいを楽しめました。
あんこたっぷり系では無かったけど、黒ゴマも効いてバランスが良かったですょ♪

サイズ:縦8.4/横8/高さ3.5㎝
重さ:60g
価格:150円

桃泉の評価:★★☆☆☆

詳しいレビュー記事はこちら▼
『北海道産大納言あずきのつぶあんぱん』は黒ゴマも効いたバランス系でした

桃泉のおススメは

桃泉が自信を持って「カスミ様に行ったらコレを!」とおススメできるパンを5品選びました!
迷ったら試してみて下さいね、是非に♪

暫定ランキング 1位:オニオンベーコンブレッド
2位:ビーフカレーパン
3位:フィッシュチーズバーガー
4位:北海道産小豆の粒あんドーナツ
5位:バラエティロデヴ(クルミ&ミックスフルーツ)

以上、カスミ様のパンまとめでした。
カスミ様のお総菜は揚げ物編でもまとめておりますので、是非チェックしてみて下さいね♪

桃泉の備忘録ではスーパーのお惣菜レビュー(『ヤオコー』のお惣菜まとめ①など)に力入をれてますので、お時間があれば遊びに来てくだされぇ~♪