桃泉の備忘録

おうちご飯のレシピ/レビューや料理のコツ/豆知識

スーパー『ベイシア』のお惣菜まとめ④~軽食編~(※随時更新)

スーパー『ベイシア』のお惣菜まとめ④~軽食編~サムネ

こんにちは、桃泉です。
今回はスーパーマーケットベイシア様のお惣菜をまとめてご紹介!
全てを盛り込むには種類が多すぎるので、今回は軽食編ということでサラダ/おにぎり&おこわ/サンドイッチ/スイーツに絞りました。
最後に桃泉のおススメお惣菜ランキングTOP5も掲載☆
基本的に五十音順で並べますが、系統が同じものは比較しやすいように連続表示にしてますのでご注意ください。
詳細レビュー含め、随時更新していきますので、今日のおうちごはんのご参考にして頂ければ幸いです♪

売店情報:ベイシア|豊かな暮らしのパートナー

※サイズや価格は参考程度にどぞ。(最終更新:2024/7/29)

 

 

サラダ

コク旨!ポテトサラダ

ベイシアのお惣菜『コク旨!ポテトサラダ』

じゃがいもにハム/キュウリなどがマヨソースで和えられた、ポテトサラダです。

重さ:70g(小)
価格:98円(小)/198円(中)/298円(大)

詳しいレビュー記事はこちら▼
『コク旨!ポテトサラダ』はハム多めのイモゴロタイプでした

コク旨!マカロニサラダ

ベイシアのお惣菜『コク旨!マカロニサラダ』

マカロニとコーン/ハムなどがマヨソースで和えられた、マカロニサラダです。

重さ:70g(小)
価格:98円(小)/198円(中)/298円(大)

詳しいレビュー記事はこちら▼
『コク旨!マカロニサラダ』はらせん状マカロニに酸味のマヨが絡んでました

おにぎり&おこわ

お魚屋さんの だし香るこあみご飯

ベイシアのお惣菜『お魚屋さんの だし香るこあみご飯』

オキアミや鰹/あおさなどが入った、和風出汁の混ぜご飯です。

サイズ:縦9/横3/厚さ2.7㎝
重さ:179g
価格:98円/100g(今回は179gで175円)

詳しいレビュー記事はこちら▼
『お魚屋さんの だし香るこあみご飯』は磯の香りと旨味たっぷりでした

国産燦々鶏使用 とり五目御飯

ベイシアのお惣菜『国産燦々鶏使用 とり五目御飯』

国産燦々鶏やゴボウ/人参/筍などの入った、五目御飯おにぎりです。

サイズ:縦8/横8/高さ3㎝
重さ:100g
価格:99円

詳しいレビュー記事はこちら▼
『国産燦々鶏使用 とり五目御飯』は具材の旨味がたっぷりでした

サンドイッチ

たっぷりたまごサンド

ベイシアのお惣菜『たっぷりたまごサンド』

玉子サラダがたっぷり詰まった、サンドイッチです。

サイズ:縦6/横11/高さ4.5㎝
重さ:230g
価格:185円

詳しいレビュー記事はこちら▼
『たっぷりたまごサンド』は粗砕き玉子がミッチリでした

スイーツ

おいしい今川焼(粒餡)

ベイシアのお惣菜『おいしい今川焼(粒餡)』

島根県出雲市の『はら屋』様製造の、粒あん入りの今川焼です。

サイズ:縦7/横6.5/厚さ2.5㎝
重さ:230g(3個)
価格:328円(3個)

詳しいレビュー記事はこちら▼
『おいしい今川焼(粒餡)』はふわふわ生地の激甘仕様でした

チョコマフィン

ベイシアのお惣菜『チョコマフィン』

ココアパウダーとチョコクリームの入った、スペイン産マフィンです。

サイズ:縦7/横7.5/高さ7㎝
重さ:100g
価格:169円

詳しいレビュー記事はこちら▼
『チョコマフィン』は3種のチョコレートが濃厚な風味を醸していました

ナッツ&クリームマフィン

ベイシアのお惣菜『ナッツ&クリームマフィン』

ナッツとヘーゼルナッツクリームの入った、スペイン産マフィンです。

サイズ:縦8/横7.5/高さ6.5㎝
重さ:100g
価格:169円

詳しいレビュー記事はこちら▼
『ナッツ&クリームマフィン』は甘味超特化の玄人向けでした

北海道産小豆使用特製おはぎ

ベイシアのお惣菜『北海道産小豆使用特製おはぎ』

北海道産小豆ともち米が使用された、粒あんおはぎです。

サイズ:縦5/横7/高さ3.5㎝
重さ:100g
価格:128円

詳しいレビュー記事はこちら▼
『北海道産小豆使用特製おはぎ』は粒感あるもち米のアッサリ系でした

桃泉のおススメは

桃泉が自信を持って「ベイシア様に行ったらコレを!」とおススメできるお惣菜を軽食編で5品選びました!
迷ったら試してみて下さいね、是非に♪

暫定ランキング 1位:たっぷりたまごサンド
2位:お魚屋さんの だし香るこあみご飯
3位:北海道産小豆使用特製おはぎ
4位:国産燦々鶏使用 とり五目御飯
5位:コク旨!ポテトサラダ

以上、ベイシア様のお惣菜まとめ④~軽食編~でした。
ベイシア様のお総菜は揚げ物編/煮物・焼き物編/お弁当編でもまとめておりますので、是非チェックしてみて下さいね♪

桃泉の備忘録ではスーパーのお惣菜レビュー(『ヤオコー』のお惣菜まとめ①など)や、おうちごはんをよりLv.UPさせる料理の雑学(料理の備忘録~野菜編~など)にも力入れてますので、お時間があれば遊びに来てくだされぇ~♪